ここから本文です

宝くじの高額当選者はもって生まれた運なのでしょうか。ゲッターズさんはそういう...

adg********さん

2018/7/1208:22:48

宝くじの高額当選者はもって生まれた運なのでしょうか。ゲッターズさんはそういう人しか当たらないって言ってたので買っても無駄なのかなと思ってきます。
ジャンボは水瓶座が多いとかbigは乙

女座とか関係あるのかな?
私はbig高額当選に半分当てはまっていて末当はよく当たりますがジャンボはまるっきりダメです。

玄関やトイレをかなりきれいに、目に入ったら募金をする、財布や金運御守りを持つようになりましたが意味ありますか?

閲覧数:
868
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/7/1209:06:46

「スーパーテレビ情報最前線」というドキュメンタリー番組で、2002年の年末に放送されたようですが、吉方位へ出向いて宝くじを購入して、高額当選をした兄弟が紹介されていました。

その家に代々伝わる『十二天水地暦』という方位学に関する古文書に従って吉方位を割り出し、その方位に出向いて宝くじを買って、1997年の年末に1億5千万円、1998年の夏に1億5千万円、2000年の夏に3億円の当選をしたそうです。普段から吉方位へ出向いて、お砂取りをしたり、お水取りをしているようでした。YouTubeで動画を見られます。

ダウンタウンの番組で宝くじの高額当選をしたという方が出演していましたが、こちらも吉方位に出向いて宝くじを買い、平成8年にドリームジャンボで1等+前後賞で1億5000万円、平成20年にtotoBIGで6億円の当選をしたとのことです。

実際に、Yahoo!知恵袋にも、知らずに吉方位へ出向いて、ナンバーズ4を購入したらしく、セットで何回か当ったという方がいらっしゃいました。今までの宝くじの高額当選者の中にも、出張などで、知らずに吉方位へ赴いて、そこで買った宝くじが当選した人も、おられるかもしれません。

参考書籍を紹介します。図書館にあるかもしれません。

『十干十二支気学 四柱推命方位学』(笹木龍一 著)
『目的達成法としての 奇門遁甲学入門』(武田考玄 著)

質問した人からのコメント

2018/7/15 09:49:39

全ての偶然は必然的な運と言うことですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1208:38:47

或るTV番組で、宝くじ〔ロト6〕に絞って、当たる確率を、合理的、
科学的、データ重視で、専門家〔評論家や研究者〕数人=過去に出た
数字を検証、占いに依る分析〔当たると評判の占い師〕、その他、独
特の必勝法〔独特の持論を持つ〕の人の意見、必勝法を用いて〔指導
〕を受けて、元金〔10万円〕をどれだけ増やせるのか・・・
ロト6の〔番号・数値を推理した〕組み合わせとかを考慮した。

紆余曲折とかハプニングなども有ったが、最終締め切りの時には、ト
ータルで90万円を越す金額をゲットしたのです。
9倍の金額に増えたのです。

とろさん

2018/7/1208:30:01

煩悩を捨て、善を積みなさい!
そした、私の口座にお布施をいたならば
近いうちに当たるでしょう。

ちなみに私は必ず300円が数枚当たっている幸運の持ち主です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる