ここから本文です

ディズニーのお土産について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1210:04:45

ディズニーのお土産について質問です。

私は大学生の男子で、今度とある少人数で行われる授業みんなにお土産を買っていこうと思います。

で、そのクラスには私の好きな人がいます。なので、そこで軽くアピールするために、クラス全体にあげるお土産Aと、プラスαで彼女だけにBという違うプレゼントもセットであげようと思っています。

Aは普通にチョコクランチなどのお菓子をあげる予定ですが、Bは本のしおり程度の、本当に小物をあげたいと思っています。

ここで質問なのですが、ディズニーで現在売っている商品で、しおりなどの類のいい商品って何かオススメありますか?

ちなみに彼女はプーさんやアナ雪が好きです。

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2018/7/1315:54:53

いいですね。
ディズニー私もよく行きますがちょっとした
お土産にはシャーペン・ボールペンなどを選ぶことが多いです。
学生さんということなので、筆記用具はいくつあっても
困らないしアナ雪やプーさんもたくさん種類があるので
好きな子の雰囲気に合わせて選んであげたら喜ぶのでは無いでしょうか?
あとは、ピアスを付けたりする子なら¥1000くらいで可愛いものが売ってます。
挙げたらキリが無くて申し訳ないのですが
これからの時期ですとハンカチなども喜ばれそうですね!

いいお土産が見つかりますように。
候補になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/18 23:00:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/7/1210:48:37

まず、検索しましょう。

ディズニーランドお土産 しおり ブックマーカー

これで検索すると色々出てきます。