ここから本文です

バイクのYZF-R1 2013年モデルの逆輸入車にて質問です。 エラー番号22番が表記され...

hit********さん

2018/7/1210:04:58

バイクのYZF-R1 2013年モデルの逆輸入車にて質問です。
エラー番号22番が表記されてる上エンジン警告灯が点灯しています。

クラッチもニュートラルなら大丈夫ですが、1速や2速に入れるとエンジンストップするようです。
この間事故を起こしてしまいヘッドライトユニットの交換にてその表示が表れてしまったのですが検索してもなかなか出てこない事から質問させて頂きました。
原因はどこになるのでしょうか?申し訳ないですがよろしくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2018/7/1210:12:56

error22の内容は吸気温センサー回路の断線、又はショートが検知された
考えられる要因は
・ワイヤハーネス回路の断線、又はショート
・吸気温センサーの単品故障
・ECU故障
・センサーの取り付け不良
YSPに持ち込んで相手されなければ治せるのかな

質問した人からのコメント

2018/7/12 13:46:28

個人的にも検索続行してましたが、回答者様の言う通りでした。またいろいろ調べてみようと思います。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる