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低扁平率タイヤより高扁平率タイヤの方が格好良く見えてしまいます。 みなさん...

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ID非公開さん

2018/7/1211:51:22

低扁平率タイヤより高扁平率タイヤの方が格好良く見えてしまいます。

みなさんは どちらが好きですか?

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102
回答数:
8

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cos********さん

2018/7/1212:18:08

TPOと個人の好み次第でしょ。!?(笑)

これからクロカンしようって オフロード四駆で集まった時に 低偏平率タイヤを履いて来た奴が居たら「やる気あんのかテメエ。!(怒)」ってなりますけどね。(笑)

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    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1215:03:21

    回答ありがとうございます!
    そうですね(笑)

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ベストアンサー以外の回答

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str********さん

2018/7/1502:08:38

クルマによるね。

タイヤ径は標準径を基準に、
ホイル径は乗り心地を損なわない程度に最大、
ってのが自分なりのスタンス。

FR車だとして、
前輪は極力、標準トレッドで、
後輪はワイド、出来る限りツラツラまで出す。

旧車なら、この限りにあらず
クラシカルなデザイン重視で小径ホイルもアリ。
その方が古い足回りにも優しいし、
大口径ホイルよりもカッコ良いケースも多い。

最悪にカッコ悪いのは、
ベタベタに下げてガチガチなバネ、
大口径ホイルを入れて、干渉を避けるために
小径タイヤを履き、底を擦りつつ
タイヤハウスに隙間があるクルマだなぁ。。

m_r********さん

2018/7/1218:54:49

タイヤは格好で選ぶものではないので、そのクルマの目的にあったタイヤを履いていればそれはもう、それだけでカッコイイ。

yan********さん

2018/7/1216:27:36

車によるかも。ただインチアップするにも標準装備+1インチ程度でいいんじゃない?あまり大きくすると、何となくブレーキディスクが小さく見えて、スカスカ感と言うか無理矢理感がね。どちらかと言うと下品に見える。どうせならディスクも大きくするとか。まぁスポーツモデルに限るけどね。SUVの大径ホイールは、ちょっと………
近所にハコスカ乗ってるオッサンいるけど14インチのアルミホイール、60タイヤだと思うけど………タイヤのサイドが旧車っぽく丸くてね。先日はKPスターレット見たけど13インチくらいかな………なかなか格好良かった。

wx1********さん

2018/7/1215:28:15

べらぺラのタイヤを付けるほどDQNの仲間内で一目置かれるそうです。

whi********さん

2018/7/1215:00:55

バランスですよね。
旧車なら、高扁平率タイヤに14インチホイールなんて絶妙なバランスです。

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