ここから本文です

合宿免許を申し込みました。友人と一緒にいくのですが、私は18歳です。親に同意書...

ami********さん

2018/7/1211:54:19

合宿免許を申し込みました。友人と一緒にいくのですが、私は18歳です。親に同意書に署名してもらうのですがその同意書には友人の名前はなっていますか?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2018/7/1211:55:29

>その同意書には友人の名前はなっていますか?

ここの意味がわからない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/7/1211:57:33

質問者様の親が書いた同意書に御友人は無関係です。
御友人は御友人様で、御友人の親に同意書を書いてもらう必要があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/7/1211:56:22