ここから本文です

乃木坂ってショールームとか以外にどこで動画配信とかしているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1212:56:47

乃木坂ってショールームとか以外にどこで動画配信とかしているんですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/7/1213:42:16

基本SHOWROOMだけです。
しかし、LINE LIVEやニコ生で配信する時もあります。LINE LIVEは3期生決定スペシャルとあさひなぐのキャンペーン、新内眞衣のANN0(現在は廃止)を配信していました。ニコ生は中田と松村がMCをしている、生のアイドルが好きを毎月しています。そして昨日、真夏さんリスペクト軍団の最後の配信をしていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2018/7/1213:16:30

動画配信はSHOWROOMのみです。