ここから本文です

バイクのカウル塗装についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1213:49:38

バイクのカウル塗装についてです。

2液のクリアを吹いたのですが、気温が30度くらいで風通しのいいところに置いておけば、3日くらいで磨いてもいいくらい乾きますか??

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/7/1214:58:48

熱を加えないと「重合」しませんよ。
コタツを横倒しにして置いておいても良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/7/1218:01:58

気温ではなく、乾燥度ですので最低でも天日干しは必要です。

それでも一週間ぐらいは置いた方が無難です。

cys********さん

2018/7/1214:46:34

二液ウレタンクリアは磨きません。