ここから本文です

トイレの天井についてました。 カメラでしょうか 赤く光ったり消えたりしてます

aka********さん

2018/7/1213:53:29

トイレの天井についてました。
カメラでしょうか
赤く光ったり消えたりしてます

カメラ,天井,トイレ,焦電型人感センサー,自動センサー,ばあいトイレ,天井灯

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/7/1214:01:37

多分、焦電型人感センサーでしょう。
人の居ない時に、天井照明を消して節電している。

センサーから少し離れて、全く動かずにじっとしていると、人を見失うセンサーですから、それで天井灯が消えるかどうかで判る。動けば、すぐ再発見してくれます。

質問した人からのコメント

2018/7/12 14:30:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2018/7/1213:55:49

照明の自動センサーじゃないですか?

end********さん

2018/7/1213:54:43

携帯電話でカメラを起動させてみて、反応があったばあいトイレの管理者に報告するべきだと思います。