ここから本文です

亀頭へ注射することになったら、とても痛いですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1214:07:41

亀頭へ注射することになったら、とても痛いですよね。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/7/1306:56:44

EDで 薬剤注射があります 自己注です 医師が指導してくれます
そんなに痛く内容ですチクッとくらいですかね 亀頭にはしないです陰茎部分です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tip********さん

2018/7/1217:17:33

もちろんです。
キンタマも痛そうです。