ここから本文です

20歳未満の男の子が、泌尿器科で、ペニス、睾丸の触診 検査を受けた場合、勃起...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1215:15:23

20歳未満の男の子が、泌尿器科で、ペニス、睾丸の触診
検査を受けた場合、勃起するのは、当たり前の事でしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qud********さん

2018/7/1412:06:47

12歳の時に陰嚢腫瘍の疑いで触診を受けましたが、緊張のせいか勃起しませんでした。

でも他人に触られれば多少なりとも勃起してしまう人はいるんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/1216:06:43

私が泌尿器科へ行ったのは10代の頃でしたけど、触診中でも勃起する事はありませんでした。