ここから本文です

振られても2度目、3度目…の告白した方いますか?

mmz********さん

2018/7/1216:12:48

振られても2度目、3度目…の告白した方いますか?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1219:14:13

私ではないですけど友達にいます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/7/1218:03:15

いません。ただのストーカーです。

sye********さん

2018/7/1217:57:43

1度目は電話で 2度目は告白ではなく
どうしたらいいかわかず共通の人をとうして 思いを伝えてもらいました

振られました

chi********さん

2018/7/1217:29:45

友達は四回告白してます。
毎回振られてますよ‼

mi_********さん

2018/7/1217:07:02

振られてもデートには何度も誘いました