ここから本文です

こいつの分解の仕方教えてください!

syo********さん

2018/7/1217:10:46

こいつの分解の仕方教えてください!

分解,こいつ,カシメ,仕方,非分解,ポンプAssy,ネンポン

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/7/1821:58:14

プラスチックの部分はカシメて取り付けてるようだから、おそらくカシメを起こしてバラすしか無い。
カシメ部分は、普通は非分解だからバラしたところで中のパーツは部品設定されてないから入手は不可能だと思う。

ポンプAssy交換するしか無いと思われる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2018/7/1221:22:38

分解=バラバラ(笑) 交換だね。

owy********さん

2018/7/1218:38:00

ネンポンはほぼ非分解。

aor********さん

2018/7/1217:29:27

kun********さん

2018/7/1217:17:45

燃ポン?
S/Mに載ってなければ非分解