ここから本文です

落書きしてみました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1217:30:56

落書きしてみました。

評価お願い致します。

峰不二子,評価,下側,顎あたり,丸い線,頭部,リアル版

閲覧数:
100
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokioさん

2018/7/1512:14:58

峰不二子のリアル版みたい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1617:03:37

    峰不二子より幼い感じになってしまいました。
    27~8歳の成熟した女性を描きたかったのですが18~20歳位になった気がします。

    コメントありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/18 21:27:42

みなさま評価ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コレモさん

2018/7/1315:34:38

レベルEにでてきそう。素敵。

ko1********さん

2018/7/1219:42:25

上手いと思います。

2018/7/1218:02:29

耳の位置は、もう少し上の方がいいです。
顔の角度から見ると、顎の下側がちらっと見えると自然に見えると思います。
(顎あたりの線が複数のため、分かり辛いです…見せていたらすみません…)

顔のパーツ、頭の形等、とてもお上手ですので、頭から下の線ももう少しスッキリさせると、
もっと素敵になると思います。

たきざわさん

2018/7/1217:39:35

すごく上手いと思います
自信持ってたくさん描いてもっと上手くなってください

coc********さん

2018/7/1217:34:37

髪の毛以外上手いです。