ここから本文です

中学生男子です。 好きな人に嫌われたかもしれません。小学生のころは、他の友人...

lbb********さん

2018/7/1218:47:38

中学生男子です。
好きな人に嫌われたかもしれません。小学生のころは、他の友人数名と一緒に遊びにいったりもしていたし、お互いに好意があったのも知っていたし好きな人に好意を伝えられたこともありました。でもお

互いにちゃんとした告白をしないまま中学にあがってクラスが離れてしまい一年間あまりしゃべることもなく終わりました。二年になってクラスが同じになったのですがなんとなく気間づくてあまりしゃべれません。好きな人は今、ある他の男の子となかがよくて委員会や席も隣でなおさら話しかけにくいです。体育祭のリレーの走順で僕の次が好きな人になったのですが、本人の友達いわく嫌がっていたそうです。
僕は好きな人に嫌われたのでしょうか?まだチャンスはあるのでしょうか?長文すいません

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/7/1223:17:21

気まずいと思ったのではないでしょうか?思い切って自分から話しかけてみてください!もしも苦笑いや真顔、目が笑っていない場合は嫌われているか心を開いていない状態です。積極的に話しかければ付き合えるチャンスはありますよ!

質問した人からのコメント

2018/7/14 14:58:01

ありがとうございます
話しかけてみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/7/1219:09:50

もしかしたら逆に相手が一年以上も話しかけられなくなったため嫌われたと思って新しい恋をしようとしているかもしれないので、、とりあえずまたその人と何かきっかけを作って話すと言うことを前のようにしてみてはどうでしょうか、、そこからまた前の仲に少しずつ戻っていけるようにしてみてはどうでしょう?