ここから本文です

VIO脱毛について

アバター

ID非公開さん

2018/7/1219:16:02

VIO脱毛について

私は恥ずかしながら、いままで1度もアンダーヘアの処理をしたことがありません。ですが今度プールに行くので、脱毛を思い立ったのですが、脱毛サロンに行く前にしておくべきことはあるでしょうか?
今まで1度も処理したことがないので、かなりボーボーなので、脱毛は太く多いほどいたいときいたので、非常に不安です。

閲覧数:
1,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/7/1608:35:03

脱毛よりそのままがいい。
全部なくすのは良くないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/7/1409:57:51

認定エステティシャンの方が本音を書かれていますので参考にしてください。
https://prepre-beauty.com/hair-removal/voice-of-estheticians/

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/1219:21:32

脱毛サロンに通っても今からなら間に合いませんけどね。
1~3ヶ月に一度8~20回は通わなければいけませんから。
やるならワックス脱毛にしては?

前もってやることはありません。
サロンの場合は二日前くらいに剃ります。