ここから本文です

プレバトという番組で、雪辱を晴らせるか?などと、誤用していました。 バカな...

ugu********さん

2018/7/1219:57:51

プレバトという番組で、雪辱を晴らせるか?などと、誤用していました。

バカなんですかね?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/7/1220:28:24

正しくは『雪辱を果たす』ですね。
番組的にやってはいけない間違いでしたね(^ω^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x27********さん

2018/7/1320:49:57

日本語勉強してこいだな。
俳句のコーナーやっているくせに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/7/1300:04:16

そうです。バカなんですよ!
昔、保健室が、保険室になってる番組を見た事がありますw