ここから本文です

高校三年男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1220:36:25

高校三年男子です。

好きな人がいます。
その人とは同じクラス、同じ部活です。
以前は席が隣になればたまに話す程度でしたが、最近では毎日必ず話していますし、彼女が友達といても廊下ですれ違えば話しかけてくれるようにもなりました。
また、わざわざ他の人もいるのに私のところにきてちょっかい出してきたりもして、たまにイラッとしますが、本当に楽しい時間です。
すれ違えば「おはよう!」「バイバイ!」と挨拶も
し合います。
連絡は毎日することができず、1日置きなど…(元々彼女があまり携帯を触らない人だから…?)要件が終われば未読無視なんてこともありますが、彼女からの返信はすごく丁寧で絵文字も結構増えてきています。「!」も多く、すごく明るい印象です。

彼女の気持ちはほんにんにしか分かりませんが、彼女は私に好意を持ってくれているのでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2018/7/1220:52:01

恋愛としてかどうかは分からないけど
明らかに好印象だと思います。

ふとしたときに目が合うことが多くなったり
可愛いなどと言ったら照れてたらそういう風に考えていってもいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1221:11:18

    以前グループで作業する時間があったのですが、その際私と好きな人が2人で話しながら作業していたら私の友達が「やっぱ〇〇(私の名前)は〇〇(好きな人)と一緒にいるんだなー」ってからかい気味に言ったら好きな人の顔が赤くなっていた気がして(1週間前なのであやふやですが…汗)。
    それってどうなんでしょう?

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ido********さん

2018/7/1222:13:10

持ってると思います。