ここから本文です

西日本豪雨の募金は

アバター

ID非公開さん

2018/7/1220:51:33

西日本豪雨の募金は

どこでやれば一番いいのですか?

閲覧数:
1,575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/7/1312:26:13

24時間テレビ公式HP
http://www.ntv.co.jp/24h/
公益社団法人24時間テレビチャリティー委員会
http://www.24hourtv.or.jp/report/2018/0710.html
西日本豪雨災害 緊急募金受付
2018年7月9日

西日本地域における大雨により、広範な被害が発生しています。

24時間テレビチャリティー委員会では、被害の深刻さに鑑み、下記のとおり緊急募金を受け付けております。
皆様のご協力をお願いいたします。

●ゆうちょ銀行
口座番号:00160-7-323879
口座名義:24時間テレビ緊急募金
(窓口・ATM振込手数料あり)

●三井住友銀行
丸の内支店 (普通)6912669
口座名:公益社団法人24時間テレビチャリティー委員会
(窓口・ATM振込手数料なし ※三井住友銀行以外の口座からは振込手数料が発生します)

●24時間テレビ緊急インターネット募金
パソコン・スマートフォンから下記URLより寄付していただけます。
https://donation.24hourtv.or.jp/
一口500円から募金できますよ!!
私も既に5500円募金しましたよ!!

「西日本豪雨 募金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lul********さん

2018/7/1223:03:02

パルシステムでやりました。

uet********さん

2018/7/1220:52:59

銀行の窓口で出来ますよ。