ここから本文です

ヤマダ電機で賞品を購入した際、「保証書添付用」と書かれたレシートを貰ったので...

dom********さん

2018/7/1221:25:48

ヤマダ電機で賞品を購入した際、「保証書添付用」と書かれたレシートを貰ったのですが捨ててしまいました。この場合保証は受けられないのでしょうか。なお、ヤマダ電機のポイントカード等は作っ

てないです。

閲覧数:
553
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/7/1319:44:08

なくされたのは添付用のレシートだけですよね?
会計をしたレシート(領収書)はありますか?
購入のレシートに日付型番書いてありますから、それでも大丈夫です。

今後のために、出すのがめんどくさくてもレジでポイントカードを通すことをおすすめします。
ポイントカードは無料で発行できますし、ポイントの収支だけでなく購入の履歴(データ)も残すためのものですから。

質問した人からのコメント

2018/7/15 21:48:19

助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iji********さん

2018/7/1313:22:11

ダイキンを払った時のレシートを持って保証書に店名印を押してもらったら如何?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/7/1310:30:33

商品の購入日がわからないのと保証期間が設定できません。その場合はすべて有償対応になります。

bak********さん

2018/7/1221:27:58

残念ながら無理です