ここから本文です

今日水だと思って飲んだものがお酒で、数時間経ってからずっと頭痛がしています。<...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1222:04:38

今日水だと思って飲んだものがお酒で、数時間経ってからずっと頭痛がしています。<未成年です>

同じ透明のコップに水とお酒(たしか土佐鶴)が入っていて、間違った方を選んで飲んでしまいました…。量としてはコップ1cmなかったと思います。
毎年お正月にはお祝いとして少量の日本酒(美味しい)を飲むのですが頭痛は無かったので不思議です。
頭痛薬等を飲んで治るものなんでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1409:15:20

効果はあると思います
僕は酷い二日酔いのときは妻にロキソニンを貰ってます

あと、ポカリスエット飲むと少し治ります

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 19:59:33

ご丁寧にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
良くなりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2018/7/1222:07:36

少しは良くなると思う