ここから本文です

CX-5とハリアー扱ってる店のディーラーに、レクサスUXやNXも検討してますって言っ...

hir********さん

2018/7/1222:08:50

CX-5とハリアー扱ってる店のディーラーに、レクサスUXやNXも検討してますって言ったら、予算ある人みたいだから値引きは、あまりしてくれなくなりますかね?それか冷やかしと捉えられるのか?

補足回答ありがとうございます。あと交渉の初めの段階から、車は、キャッシュ一括で買うつもりですって伝える事も今後の値引きに影響しますよね?

閲覧数:
8,982
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/7/1800:31:48

レクサスNX、レクサスUX、トヨタハリアー、トヨタRAV4、トヨタCHRのトヨタの車を各々1日試乗して比較して欲しいです。
トヨペット店系列のレクサス店とか併設する店舗があるので。レクサスUXはベースグレードが3,780,000円消費税込みです。乗り出し価格4,000,000円です。マツダのクリーンディーゼルエンジンCX8やホンダの新型CRV、新型メルセデスベンツAなどなどがあるから。
2020年の新型ハリアーフルモデルチェンジの情報が入って来ないんですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「cx5」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2018/7/1319:09:56

レクサスをだすと、こいつレクサス買えるなら値引きいらねって思われるかもしれませんね。

fam********さん

2018/7/1307:19:28

CX-5とハリアーが欲しいなら、レクサスの名は
出さないほうがいいと思います。
値引きに多少は影響すると思います。

j06********さん

2018/7/1222:26:47

トヨペットとレクサスの関係がね....。
レクサスを契約すると、トヨペットと契約をしてるんだよね。

ただ、非常に良いことがあって、レクサス店でハリアーと比較したい。っていうと、トヨペットに連絡して並べて比較+交互に試乗(高速道路走れる )できるんよ。

kak********さん

2018/7/1222:14:15

車種には競合する車格と値段ってのがありますから、レクサス持ち出せば営業も消極的になるでしょう。
どうしてもこの車が欲しい!と思わせて、でも金額が…となれば値引きはがんばってくれるはずです。