ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

エイズが怖いです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1222:48:08

エイズが怖いです。

数日前に知らない男性とフェラをしあい、性器を自分の菊座にあてがわれました。唾液を塗られ、少し入ったような気がします。射精はされていません。自分はばいだと思っていたのですが、生理的に途中で受け付けませんでした。すべて自分の責任ですが、終わってみるとエイズに対する恐怖感が日に日に大きくなっていきます。相手がエイズかどうかはわかりません。まだ2週間経っていないのですが、検査を受ける勇気が出ません。もしエイズだった場合家族に打ち明ける勇気もありません。自分は重大な疾患を患った可能性があるのに、普段と何一つ変わらない日常とのギャップにおかしくなりそうです。同性愛者の方やエイズの方のアドバイスが欲しいです。乱文で申し訳ありません。

補足お相手は30日前に検査を受けていて、陰性だったそうです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
111
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

zq8********さん

リクエストマッチ

2018/7/1223:05:48

質問内容からしてあまり心配する必要はありません。当該行為で感染する確率は天文学的に低いです。唾液で感染はしません。先走り液などで感染することは接触箇所に病変や出血がない限りありません。心配でしたら即日検査のクリニック(有料)を受診されることをおすすめします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる