ここから本文です

沖縄にオイカワなどはいますか?

hor********さん

2018/7/1223:07:52

沖縄にオイカワなどはいますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/1521:43:51

オイカワはいません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2018/7/1902:37:34

日本国内では関東平野の利根川及びその支流と信濃川及びその支流など本州や四国の吉野川及びその支流、そして九州に自然分布していますが、南西諸島には分布していません。