ここから本文です

坂道合同オーディションで選ばれたあとは速やかに上京しなければなりませんが、ど...

hal********さん

2018/7/1223:28:29

坂道合同オーディションで選ばれたあとは速やかに上京しなければなりませんが、どれくらいの期間で上京しなければいけませんか??
長くなってすみません(´・・`)

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2018/7/1307:20:29

坂道のどこかのグループの動画で 1ヶ月ですぐに上京してきた。的なこと言ってた気がするので1ヶ月で早い方だと思います。

  • 質問者

    hal********さん

    2018/7/1419:10:12

    そうなんですね。ありがとうございます!!!すぐだったらと心配していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1302:28:54

応援してます!

f4b********さん

2018/7/1223:51:04

レッスンがあるからすぐだと思いますが…
上京費用や家賃生活費は出して貰えるのでそこは安心してください