ここから本文です

高校3年生です。7/12にフラれました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1300:12:34

高校3年生です。7/12にフラれました。

部活のマネージャーで 部員は特別な存在だけど、そういう風(彼氏)としては見れない と言われました。
まだ好きだけど、今まで通り接することが出来そうにないです。
相手は 今まで通りじゃダメなの と言ってきましたが、告白したこちらからしたらメンツ丸潰れです。
何かアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/7/1300:23:31

マネージャーさんは
何も悪くないので
逆恨みだけはしないでください。
告白した勇気があるなら
普通に振る舞える根性も
あると思うので頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/7/1313:43:24

何、メンツ丸潰れって?

じゃあどうしろっての?
仕方ないじゃん、好きじゃなかったんだから。

そう言う考えをまずなんとかしなよ

sab********さん

2018/7/1301:48:13

メンツ丸潰れとか言ってる時点で『上から目線』を感じてしまいます。

部活も先は長くないと思いますので、なんとか乗り越えて普通に接してあげて欲しいです。

yok********さん

2018/7/1300:27:21

メンツなんて気にして告白したのですか?

告白を成功させる様な努力はしたのでしょうか?

どこかに遊びに行くとか、距離を縮める様な事。

告白した事は、消えようもない事実なのですから、振られたけど、気持ちを伝えられて良かったと思うようにした方が良いと思います。

変に意識しないで、気にしてないよって態度で接したら良いと思います。