ここから本文です

チームラボのお台場と豊洲のミュージアムに行かれた方、感想を教えて下さい。 両...

f_f********さん

2018/7/2001:00:03

チームラボのお台場と豊洲のミュージアムに行かれた方、感想を教えて下さい。
両方行かれた方は、どちらがお勧めかも教えて頂けると嬉しいです。

お台場の方は小さい子向けな感じがして、豊洲の方が惹かれるのですが、7月の日曜に家族で行くつもりなので、お台場はチケットが安いと聞いて迷っています…。

また、高校生は、無料チケットがあると聞いたのですが、両方行く事は出来るのでしょうか…?
先着らしいですが、1人どちらか1回でしょうか……?

ご存知の方、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

補足7月のお台場のチケットは売り切れたそうなので、予定を8月にずらそうと思います。

豊洲は、お台場に比べて作品数が少ないそうですが、どうでしょう…?

行かれた方の感想をお待ちしています。
宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yao********さん

2018/7/2001:22:06

両方行きましょう。見え方は一期一会、私が見たものと同じものをあなたが見ることはできません。

質問した人からのコメント

2018/7/26 00:16:13

分かりました。
有難うございました。

「チームラボ お台場」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる