ここから本文です

サンシャイン水族館とアクアパーク品川、デートではどっちのがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1307:12:46

サンシャイン水族館とアクアパーク品川、デートではどっちのがいいですか?

閲覧数:
1,731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buc********さん

2018/7/1320:20:29

デートならサンシャイン。
見るところが多いのと、プラネタリウムが隣接してるので(1500円)長い時間楽しみます。

アクアパークはイルカ好きならおすすめ。
昼と夜でプログラム違うので、イルカ会場で座ったままお喋りして時間を潰して三回見ました。
広くないので見るところは少なめです。

「品川水族館 アクアパーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa3********さん

2018/7/1307:53:21

日中からお出掛けで他にも見て回りたいなら、サンシャインシティの中にある、サンシャイン水族館

夜に落ち着いてお出掛けでしたいなら、アクアパーク