ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

・女性に質問! (片思いの時に) 好きな男性が、(自分に対して) 脈が有るのか?は、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1307:37:34

・女性に質問! (片思いの時に) 好きな男性が、(自分に対して) 脈が有るのか?は、どうやって、確認をしていますか? 具体的にお聞かせ下さい。

補足・会社(職場)とプライベートの両面でお聞かせ下さい!

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

編集あり2018/7/1911:12:56

職場だと、会いたいな〜って思っている時に、相手が偶然近くを通りかかるという事が何度か重なれば、ひょっとして私の気持ちが通じたのかなって思っちゃいます。
本当はただの勝手な思いこみなんですけど(^^;)
積極的に話しかけてもらえたり、自分から話しかけた時に楽しそうにしてもらえたら普通の方は自信が持てると思います。

だけど、、、絶対に恋愛対象にはならない相手ってあると思うんです。女性としては見れないというか。。だから好きだけど叶わないと相手が諦めてる場合は伝わらないのかもしれません。

プライベートは分からないです。
想像になってしまうので…すみません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/7/1811:10:25

ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bib********さん

2018/7/1309:04:59

昨日、更衣室を出たら目の前に好きな人が立っていて目が合いました。距離的に少し遠かったので会釈だけしたけど、まさか立っているとは思わず照れてしまうので、横でやっていたレッスンに視線を移してから、再び相手の男性を見ることなく帰ってしまいました。

好きな男性が立っていたすぐ傍に誰もいなければ私が近寄ってお喋りをしたかも?しれません。その男性がそこに立っていたのは、私が更衣室から出てくるのを待つためだけだったなら、嬉しいですね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/7/1312:16:26

時間的(タイミング的)に、どうなのか? その場所に居て、不自然では無いのか?で、その男性が、その場所に居た理由が分かるでしょうね…。その後は、その男性とは、何か、無かったのでしょうか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる