ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

私は片想いしてる先輩がいます。その人とは毎日結構な量の会話をしていました(LIN...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1308:19:29

私は片想いしてる先輩がいます。その人とは毎日結構な量の会話をしていました(LINE)だけどある日突然返信が遅くなり、一日、一言二言ぐらいしか話さなくなり、一日返信が返ってこない日もあります。その人とは普通

にご飯食べに行ってあーんしてくれたり、自分のTシャツをくれたり、付き合ってないけどキスなどもした関係です。それは良くないことだと思ってたんですけど、好きな人だったので許してしまいました。彼は私に「恋人を作らないで遊べ」「俺ならいつでも相手する」って言います。だけどこの間髪切ったら「わ、髪切ってる!いいじゃん。」って言ってくれました。でもその日の夜は返信がなかったり…でも、教室で「昨日さ~〇〇さ~…(聞こえない)」って私の話をしたり…これは脈なしなんでしょうか。私のこと嫌いになったから返信が遅いのでしょうか。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dc3********さん

2018/7/1316:40:55

恋人ごっこ楽しんだから満足したんじゃない?
あなたは好きだから許したのかもしれないけど、そんなの男性からしたら、自分にユルイ女は自分以外の男にもユルイ女だと見なしてしまうんです。
生理的に無理になってしまったのだと思います。
嫌いというか、興味がなくなったのでしょう。

付き合ってもいない人とは線引きをきちんとすることです。
自分の価値を下げてはいけません。

ver********さん

2018/7/1316:37:13

嫌いになったら質問者さんの話題を本人の前でしませんし、
返信どころかブロックしていると思います。

また、先輩が質問者さんに少しでも好意を抱いていなければ、一歩踏み込んだ行為をしていないと思います。

これからも質問内容のような状況が続いて質問者さんが不安になるのであれば、
質問者さんの想いを伝えたらいかがでしょうか。

これで先輩に彼女が出来たなら、質問者さんはどういう気持ちになりますか?
不安をあおるような文章になってしまいましたが、後悔しないようにしてください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる