ここから本文です

「オーヴァー」な曲を教えて下さい。OVER?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1308:23:03

「オーヴァー」な曲を教えて下さい。OVER?

オーバー,オーバードライブ,Dionne Warwick,Dave Clark Five,Over You&quot,Janis Joplin,Head Over Heels

閲覧数:
283
回答数:
26
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/7/1312:07:12

「オーバー・ザ・オーバー」竹原ピストル

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 11:04:21

とってもOVERな曲でした。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkb********さん

2018/7/1521:54:25

SCANDAL
「Over」

qzs********さん

2018/7/1519:15:42

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/7/1509:21:12

The Chainsmokers & Coldplay ft. MAROON 5 "Over You"

https://www.youtube.com/watch?v=Ex4Zki0i-JA

aor********さん

2018/7/1420:23:40

bsw********さん

2018/7/1411:51:25

E.L.O (Electric Light Orchestra) - All Over The World
https://youtu.be/wh3i3vWgPyk