ここから本文です

銀座カラーについて。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1308:41:59

銀座カラーについて。

未成年なのですが、顔(鼻下とそれ以外も)をどうしても脱毛したいです。
親の同意書が不要のプランだと顔ができないそうなので同意書を用意しようと思うのですが、それだと月額制にできないのですか?そうだとするとプランの全金額を一度に払うのですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/7/1501:49:57

1回通うごとでの支払いですね。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/1309:11:31

同意書不要のものはつど払いになるので月額にはできません。
1回通うごとに支払いです。