ここから本文です

高校野球はもちろん見ますか?

剣崎龍神さん

2018/7/1308:55:20

高校野球はもちろん見ますか?

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/7/1400:42:27

観ますよ
全力でプレーに打ち込む姿ってカッコいいし、観ててとても楽しそうでわくわくします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/7/1321:29:13

軟式野球と女子高校野球はみます。

2018/7/1311:36:28

見たいけど忙しくて見れん…
まあ録画して見るけどw

piy********さん

2018/7/1310:58:15

去年息子が高校野球を終えたけど、
ルールは未だに微妙だけど、
応援できるチームが出来たので、

見ます!

red********さん

2018/7/1309:10:19

もちろん、絶対に、すべて見ますよ。

nic********さん

2018/7/1308:55:55

みませんね。