ここから本文です

高3で170cm以下です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

bin********さん

2018/7/1311:21:45

高3で170cm以下です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

周りは170cm以上ばかりなのでいつもイライラしています。

何故伸びないんでしょうか?ㅤ

僕は昔からとても背が小さいです。

父が178cm、母が150cmです。

真面目にあと20~30cm以上は身長が欲しいです。

こういう写真を見るとめちゃくちゃ羨ましくなります(>_<)

180cm前半とか普通によく見かけるレベルの高身長ではなく、街中でも周りに比べて頭2つ分出ていたり、印象に残ったり、白人で背が高い人よりも高いぐらいの高身長に憧れます。

僕の身長の伸び方は早熟型ですか?

晩成型ですか?

最終身長はどれぐらいになりますか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小5 4月 134.3
小6 4月 138.2
中1 4月 143.6
中2 4月 151.2
中3 4月 161.5~162
高1 4月 165強
高2 4月 167.5
高3 4月 169.0
高3 現在 169.5?

1 4月,2 4月,3 4月,どれぐらい,小6 4月,Mサイズ,可愛そう

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/7/1314:27:04

いいじゃないですか、
パーマかければ、
170行くでしょう(^^)

ウチの息子は、167で止まり、着る服のサイズは、Sばかりです。
せめて、Mサイズになって欲しかったです。可愛そうに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2018/7/1312:38:17

早熟寄りの標準型やな
ギリ170にはなりそう
俺も大男にコンプ持ってるから気持ちはわかるで