ここから本文です

付き合ってる方が居ます。(長文になります)

アバター

ID非公開さん

2018/7/1312:11:13

付き合ってる方が居ます。(長文になります)

恋愛相談で、当方社会人20歳女です。

その付き合ってる方とはまだ浅く 1ヵ月も経っておりません。

お相手はちょっと性格に難ありでして無神経な発言が多く嫌気が差しています。

告白は向こうからでして その場の雰囲気でOKしてしまったのですが 恋愛的には好きになれないでいます。(彼はそれでもOKと言ってくるのですが 自分がそれでは付き合ってる意味無いと思うので悩んでおります)

以前 このお話をしたところ、
「俺は本気だったのに…。恥をかかせたいの?」等と言ってきて 好きになろうと努力はしていましたが 急激に冷めてしまいました。

そのちょっと前にですが、別の男性から好意を寄せられていることを知り お断りはしていたのですが この状況を知って 「俺が守るよ」と言ってくれました。こんな漫画みたいな状況生まれて初めてだったので どうして良いか分からずにいます。所謂三角関係です。


しかし 状況が同じ職場ということもあって 泥沼かするのは目に見えています。私も新人で入りたてなので 仕事を辞める事は考えたくありません…。とても都合の良い女です。

何か小さなことでも良いです、
皆様のアドバイスを頂けませんか

閲覧数:
257
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/1312:15:49

「状況が同じ職場ということもあって 泥沼かするのは目に見えています。」私も以前同じ職場の彼と付き合ってた事がありますが、私がフッて別れました。仕事にはなんの影響もありませんでしたよ。むしろ彼の方が気を使って逃げていたように思います。仕事は仕事、恋愛は恋愛ときちんと区別すれば別れても大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/7/1411:52:08

今の彼とは別れる。←恥をかかせるとか、関係ない、
そういうこと言うあんたが嫌だと言えばいい。
しばらくしたら新しい彼と付き合う。
新しい彼と付き合うなら内緒にしたほうがいいでしょうね。いつかバレるでしょうけど。
しかし、あなた新人なのにもう社内恋愛?仕事しにいってるのか男探しにいったのかわからんね。

chi********さん

2018/7/1322:20:25

自分の意思の通りに生きれば全て解決。

pen********さん

2018/7/1317:54:56

今の彼と別れる、新たな男とも付き合わない。
職場で付き合うなら、相当な覚悟がいると思います。
尻軽女のレッテルを一生背負って行きていけますか?
公私混同とはこのこと。
増してや、どちらの男性の事も、好きなわけでもなく流されてるだけ。。
誰とでも付き合うと、軽く見られてるなぁ〜と思います。

dc3********さん

2018/7/1316:31:11

じゃあ別の男性に助けてもらえばいいんじゃない?
泥沼になっても守ってもらえばいいんじゃない?

新人が公私混同していればお局が黙っていないと思いますが…いないのかな?
今は若いからチヤホヤされてるかもしれないけど、近場で他の男に乗り換えて、また別れた日にはどーするの?
恥ずかしい者同士上手くやればいいと思います。

pog********さん

2018/7/1314:50:19

他の男の話をする時点であなたは男と付き合うにはまだ早いです。別れて一人になってから出直してください。