ここから本文です

ぶるぶるマシーンでダイエット?!

iri********さん

2008/9/2021:18:53

ぶるぶるマシーンでダイエット?!

ぶるぶるマシーンで痩せた方いらっしゃいますか?
ネットでの口コミでは結構いいこと書いてあるんですが
実際私の周りでは内臓に悪いしやせた人なんて聞いたことないよって言われます。
購入しようか迷ってます。

閲覧数:
1,602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2008/9/2021:24:47

ネットの口コミなんて業者かもしれませんよ。
家にありますが、かなり微妙です。本当に楽して痩せられる商品なら今頃、バカ売れなのでは…笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2008/9/2021:20:08

正直、聴かれれば「考えもの」です。