ここから本文です

原付きでの配達したいんですが、乗った事がない。 普通自転車免許はもっている...

chi********さん

2018/7/1314:42:18

原付きでの配達したいんですが、乗った事がない。

普通自転車免許はもっている。
乗った事がなくて、不安です。仕事としてだと、もっと不安。
交通が少ない道はいいが、多い所は不安。

乗って練習してからの方がいいですか。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzdsさん

2018/7/1315:18:22

自転車に乗れば、大丈夫。
ただ、白バイに捕まりやすいので、気を付けて下さい。
特に、二段階右折、一時停止、踏切、速度違反。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配達 の求人情報(417,632件)

配達委託 (未経験OK好きな時間に!荷物をお届け[委])
  • ヤマト運輸株式会社 西都支店/西都センター
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 宮崎県西都市右松(大字)
らくらくアルバイト
[A][P]土日休昼まで短時間企業向け弁当の盛付・配達
  • (株)利庵
  • 業務委託
  • 時給850円〜
  • 熊本県熊本市東区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
小口荷物配達普通免許AT可男女年齢経験不問八日市
  • 合同会社加茂運送
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 滋賀県日野町大窪(大字)
求人ジャーナルネット
異動・転勤の不安がない正社員★読売新聞の配達 ずっと地元...
  • 株式会社加藤新聞舗 国府台営業所(5902248)
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 千葉県市川市
フロム・エー ナビ
昨年オープンしたお店です!配達メンバー追加募集中。週2...
  • ニコニコキッチン 高崎東店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 群馬県玉村町
イーアイデム
[ア・パ]新聞配達、配達・配送・宅配便
  • YC(読売センター)採用担当
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都多摩市和田
バイトル
【Uber Eats 配達パートナー】週払い・空き時間のみOKアプ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市東区
マイナビパート
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが西東京...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/高尾(東京)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都八王子市
マイベストジョブ
クロネコメイト、カタログやパンフレットを指定のポストに...
  • ヤマト運輸 相模原上溝センター
  • 業務委託
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県相模原市中央区上溝
ドットジョブ
普通免許があれば応募OK!中高年活躍中!身体への負担も少...
  • 株式会社電器堂
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県浜松市南区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1314:49:52

乗り方自体は難しくないと思いますよ。


ただし乗用車よりも道交法上の制限が多いですから、不安なら予め練習(というか場慣れ)しときましょう。