ここから本文です

僕の邪心は曲に表れていますか?

pur********さん

2018/7/1314:43:09

僕の邪心は曲に表れていますか?

つまらない曲だというのが

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/7/1315:15:25

はあ?意味不明だな!
なんでお前みたいのがカテマスなんだよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意