ここから本文です

着信があり不明と書いてありました。 これって警察とかに言えば発信源を調べても...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1316:47:12

着信があり不明と書いてありました。
これって警察とかに言えば発信源を調べてもらえますか?
ちなみに、同じタイミングでなにもしてないのにzenlyというサイトから六分以内にこの番号を入力

してください。という通知が来ました。
調べた限りでは不明の通知は海外から、公衆電話から、とからしいですが、それでも発信源を調べてもらえますか?
zenlyの場合だと間違えて私の電話番号を入力した人の発信源まで出ますか?
詳しい方、よろしくお願い致します。

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/7/1317:18:23

できません。被害があって、被害届が受理されなければなにもしてくれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/13 17:55:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海物語さん

2018/7/1317:09:30

結論から言いますと無理です。
警察は暇ではありません。
個人の頼み事で発信源を調べる程の人員もありませんので潔く諦めて下さい。