ここから本文です

プロ家庭教師の月収が100万を超える場合がある、と家庭教師のバイトの求人サイトで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1318:11:46

プロ家庭教師の月収が100万を超える場合がある、と家庭教師のバイトの求人サイトでは謳っていますがそのようなケースはごく稀ですよね?

一握りの人しかまともに稼げないですよね?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1318:27:26

>場合がある

なら、"500人に1人ぐらい"というのもあり得ます。

100万円を稼ぐとしたら、その人の売り上げは150~200万円程度。
口入れ屋には、必ず中抜きがあるからね。

仮に、時給10000円で雇って貰える家庭があったとして、150~200時間。

家庭教師という仕事の性質上、1日5時間以上働くのは大変です。

家庭教師だけの場合、月額15~25万円なら万々歳ですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

家庭教師 の求人情報(112,383件)

【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 福島県葛尾村
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 宮城県色麻町
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 東京都台東区
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 東京都国立市
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 奈良県宇陀市
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 埼玉県羽生市
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 宮城県
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 愛知県清須市
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 神奈川県茅ヶ崎市
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 愛知県安城市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bep********さん

2018/7/1612:39:09

今少子化で、学習塾や予備校が大手でもつぶれていっているところですよ。家庭教師だけが景気が良いわけないじゃないですか。

kin********さん

2018/7/1320:56:20

はい、その通りです。

普通は半分もいかないのでは

日本の広告はウソばかりですから