ここから本文です

沖縄でサンセットが見えてそこそこお値段も安く泊まれるホテルって無いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1318:53:46

沖縄でサンセットが見えてそこそこお値段も安く泊まれるホテルって無いですか?

できれば空港から近くて透明度の高いビーチがあるところ希望です。

因みに人数は1人で予算的には一泊10000円くらいのがあればいいなーって思ってます。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/7/1319:31:11

● ウミカジテラス&琉球温泉瀬長島ホテル
https://www.youtube.com/embed/vsK4HIP9k54
https://www.hotelwbf.com/senaga/

● マリンビューパレス
https://www.onna-marineviewpalace.jp/

● 北谷ビーチサイドコンドミニアムホテル モンパ

● ココガーデンリゾートオキナワ

● AJリゾートアイランド伊計島

● ホテル浜比嘉島リゾート

北谷町の『サンセットビーチ&美浜アメリカンビレッジ』もお薦めのサンセットスポットです。周囲にはホテルも多いです。又、異国情緒溢れるベッセルホテルカンパーナ沖縄近くの海岸ロード『サンセットウォーク北谷』や『アラハビーチ』周辺を散策して楽しむことも出来ます。

サンセットウォーク北谷↓

● ウミカジテラス&琉球温泉瀬長島ホテル...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1400:20:04

    ウミカジテラス&琉球温泉瀬長島ホテル
    良いですね海も近いし空港にも近いし近くに商業施設があるのも魅力ですね。思い描いていた場所です。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/7/1319:02:41

サイプレスリゾート久米島
久米島空港近く透明度の高いシンリ浜脇
サンセットも見える
https://www.cypresshotels.jp/kumejima/

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/1319:00:31

時期によっては難しい注文です。
宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日はいつですか?