ここから本文です

宮城県の中学三年女子です。実力テストの点数がとても酷かったです…。 国語79/数...

miz********さん

2018/7/1319:11:49

宮城県の中学三年女子です。実力テストの点数がとても酷かったです…。
国語79/数学57/理科75/社会52/英語68でした。
これだけで偏差値は分かりますか?また、塾で取るべき教科は何でしょうか

?今の段階では、定期テストでも点数が低い数学にしようかと思っています

閲覧数:
825
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/7/1411:46:04

340くらいだから、まあ中学の地域にもよります。

が、おおよそ
二華・館山・南〜宮城野・三桜あたりが射程圏内でしょうね。

それ以上(一二三高と宮一)は男子みたいに盲目的バカにならないと、女子には難しいかと思います。

が、前期で二華と宮一の条件に達してるんであれば、数学だけ頑張れば何とかなる可能性はあります。が、後期だと宮一はキチーでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/7/14 22:28:50

ありがとうございます!!!志望校合格目指します!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1320:15:07

各教科の平均点を超えてるならば軽く偏差値50は超えてるかと?

fut********さん

2018/7/1319:37:11

偏差値はわかりません。

ngs********さん

2018/7/1319:36:17

わかりません。
また、学校のテストでは、母体数が足りません。