ここから本文です

レーザー脱毛って毛が何センチないとダメとかってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1319:15:11

レーザー脱毛って毛が何センチないとダメとかってありますか?

補足それと痛さってどのくらいですか
何に似てるとかでいいんで教えて欲しいです

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/1320:24:24

2mm以下ですね。
輪ゴムでばちーんって感じです。
骨が近いところはツボをめちゃくちゃ細い棒でぶすーーーっとされたような冷や汗かくレベル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/7/1408:16:38

1、2mm以下にしないと剃毛料取られるみたいです。

指、VIの境い目は髪の毛を束で引っ張られて抜かれる位の痛みがあります。
それ以外はちょっとピリピリしたりあったかいな~くらいで痛くないです。