ここから本文です

現在普通車に乗っており、ローンが残り200万あります。 もし仮にこの車の下取りが...

qqw********さん

2018/7/1320:22:47

現在普通車に乗っており、ローンが残り200万あります。
もし仮にこの車の下取りが150万だとしたら50万円ローンが残りますよね。
この状態で残り50万のローンと、50万程度の軽自動車に買い替え

で、合計100万のローンを組むのは経済的によろしくないですかね?

閲覧数:
349
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/1320:27:49

50万円の車を買うのに50万円の上乗せローンはできないですよ。
50万円の軽自動車に100万円の融資はできませんから。

  • sky********さん

    2018/7/2017:59:41

    回答してくださった皆さんの誰かにベストアンサーを出すのは礼儀だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/7/1723:06:04

すでに経済的に良くないのでは?

hir********さん

2018/7/1514:50:15

50万の車で100万のローンを組ましてくれるところが有るかですね。
どちらにしても購入するところで買取してもらわないと
残債は消せないと思いますが。。。
そのお店に相談するしかないですね。

jbs********さん

2018/7/1420:52:00

いい お客様 です。

qwm********さん

2018/7/1420:01:53

もし仮にこの車の下取りが150万だとしたら
安心してください、絶対に下取り150万円にはどうあがいてもなりません、
特に中古車を購入ならなおさらです。

gra********さん

2018/7/1410:55:56

それ何回か繰り返したら地獄を見る事にならへんか?
今の車買う時だって現状を想定して買った訳やないやろ?