ここから本文です

栃ノ心は喜び勇んじゃったんでしょうか?

gak********さん

2018/7/1320:36:37

栃ノ心は喜び勇んじゃったんでしょうか?

名古屋場所6日目の玉鷲vs栃ノ心は立ち合いが合わなくて不成立に
2回目に立ち土俵中央の主導権争いから栃ノ心が引いた時に押し込みそれでも栃ノ心が右四つ左上手になったんだけど玉鷲が差し手を抜き土俵際の右小手投げに栃ノ心が沈みました。

玉鷲が3勝3敗
栃ノ心が5勝1敗
この相撲は対戦成績は通算で栃ノ心の13勝5敗
過去が大きく勝ち越してた相手に土俵際で投げられ右足親指を悪くしたそうで心配になってしまう。

栃ノ心,玉鷲,右四つ左上手,玉鷲vs栃ノ心,差し手,八角,今場所

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/7/1322:10:05

もう少し、落ち着いて取れば良かったね…

足の親指痛めると力が出ないからね。
これからどうなるか見てみないとわからないけど、今場所は8番でいい、と割り切るのも必要かも。

質問した人からのコメント

2018/7/18 07:26:50

結局は休場だよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/7/1409:32:36

まさに、さあと思った瞬間の勇みでした。大事に至らないことを祈ります。

tya********さん

2018/7/1406:26:15

3横綱休場で栃ノ心が快進撃しちゃったらあまりにも露骨だから

八角ちゃんが押さえました。