ここから本文です

ずっと新聞報道、テレビ報道を信じていた。その信頼は、見事に騙された。

iro********さん

2018/7/1321:01:20

ずっと新聞報道、テレビ報道を信じていた。その信頼は、見事に騙された。

ネットニュースの報道で、お花畑の楽園から目覚めた。

情報を求め、事実を知って愕然

こ... #知恵袋_https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121930787...


この人すごいブーメランなんだけどどうしよう

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/7/1321:34:12

どうもしなくていいでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2018/7/1321:19:15

まあネットは工作員の反応でわかるからな。