ここから本文です

win10 で質問です。 ホームページをヤフーに設定してもmsnに戻ってしまいます。...

shu********さん

2018/7/1321:16:17

win10 で質問です。

ホームページをヤフーに設定してもmsnに戻ってしまいます。どうすればヤフーになりますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jax********さん

2018/7/1321:37:02

EdgeではなくIEを起ち上げる。
URL http://www.yahoo.co.jp
上記URLをクリック。
ヤフー画面になり上部に「ホームページに設定する」をクリック。
メッセージに従って操作していくとホーム画面がヤフーに設定されます。

「ヤフーをホームページに設定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nxy********さん

2018/7/1321:28:15