ここから本文です

アリシアクリニックの予約について

アバター

ID非公開さん

2018/7/2100:00:04

アリシアクリニックの予約について

アリシアクリニックで全身し放題(3ヶ月プラン)を契約しています。
先日全身1回目が終わったのですが、次の予約が約4ヶ月後しか取れませんでした。
よく、ウェブ予約だと早く取れると聞くのでウェブ予約の登録をしたのですが、施術が終わったあと次の予約をして帰るよりも、ウェブで予約したほうが良いということでしょうか??
また、当日キャンセル枠を狙うためにはいちいちクリニックに電話して枠が空いてるか聞かなくてはいけないのでしょうか??
ほかに早く予約が取れるコツなどがあればおしえていただきたいです。

閲覧数:
1,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/7/2316:44:03

脱毛終わりに一応予約をして、後からウェブで当日キャンセルを狙う形が一番効率良いと思います。脱毛終わりに予約しないとさらに先の予約になってしまう可能性があるからです。当日キャンセル確認はウェブから調べる方が楽ですよ。でも電話で運良く取れるケースもあるでしょうから両方がベストなのかもしれませんね。

全身を2回に分けて脱毛する形だと比較的予約枠を取りやすいと聞きます。私は面倒なので1回来店でマルっと全身してもらっていますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

2018/7/2100:04:18

私は毎回予約して帰ってました。いつも4カ月先くらいですね。

たしか、上半身・下半身で分けられたので、わけて予約入れていった方がとりやすいです。

Webとの違いは分かりません…
システム的には、Webでも受付でも変わらないように思いますが。