ここから本文です

気になる人がいます

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:12:33

気になる人がいます

一度関係をもちましたが


遠いのであっていません


彼はその後 離婚して、色々あって

そこから2年ぐらいたって落ち着いたみたいです


連絡してみたら

離婚の件は落ち着いたけど

またいろいろあった。。。ってきました

なんて返しすのがいいですか?


相手は子持ちですが

多分奥さんが子供をひきとってるかんじです。

その人が気になるので優しくどうしたのか
聞いてあげたり返事をかえしたいのですが

どうしたら嬉しい?

または話をしてくれると思いますか?

閲覧数:
638
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nno********さん

2018/7/1501:27:59

あまり考え過ぎずに、
普通に、
どうしたの?何かあったの?
私でよかったら話聞くよ。
とかでいいんじゃないですか?

彼から、
またいろいろあった…と言っているので、
あなたに聞いて欲しいんだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2018/7/1810:26:52

返さなくていいかも

mya********さん

2018/7/1505:32:43

結婚してと言ったら?