ここから本文です

高1女子です。 私はカラオケで地声で歌うことができず、いつも合唱の声になってし...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:23:19

高1女子です。
私はカラオケで地声で歌うことができず、いつも合唱の声になってしまいます。小学校のときに合唱団に入っていてしかもソプラノだったためその歌い方しかできなくなりました。

さすがに合唱の声でJ-popをバリバリ歌うことはできないので未来予想図(ドリカム)やYELL(いきものがかり)、その他桜の季節などしっとりしていて合唱の声でも違和感の少なそうな曲を歌っています。
しかしあまりにも知っている曲が少なすぎて...どなたか、しっとりした感じのポップスでおすすめの歌があれば教えてください!

補足あと、できれば高音多めの曲でお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/7/1623:27:08

melody 遥花
中島美嘉 一番綺麗な私を
JUJU この夜を止めてよ
小柳ゆき あなたのキスを数えましょう
高杉さと美 百恋歌
あとはー……思い出せないけど
歌いやすそうなんは色々ありますねぇ

世代は違うかもですね^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kle********さん

2018/7/1812:33:17

トーコさんが合唱団に入っていたのでトーコの歌ならば歌えるかもです。
ただトーコは地声で歌っているので、しかし合唱団出身でも地声で歌える曲なんじゃないでしょうか。トーコのふわふわふるるとかいい曲です。