ここから本文です

24といい年したおじさんですが、可愛い女子と話すだけでも顔が赤くなってしまい上...

hid********さん

2018/7/1323:24:35

24といい年したおじさんですが、可愛い女子と話すだけでも顔が赤くなってしまい上がってしまいます。情けないですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/7/1323:27:20

若者よ、大志を抱け!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

row********さん

リクエストマッチ

2018/7/1323:28:30

おじさんじゃありませんよ!

pan********さん

2018/7/1323:25:49

24はまだまだ若造ですよ!